コラム

【無料】ポーランドから皆さまへポストカードをお送りします!

ポーランドから皆さまへ、ポストカードをお送りします!

お申込みいただいた方全員にお届けしますので、ぜひご参加くださいね。

詳細はこちらの動画をご覧ください。

今回の企画は、もうここ何ヶ月も続いているひきこもり生活で思いつきました。

寂しいんですよね…。

ゆきみん
ゆきみん

 

こんな時だからこそ、デジタルではなく手書きで感謝の気持ちを伝えたいな、と!

私がどんなに動画を撮ってもブログを書いても…

見てくださる方がいなければ、大げさではなく、私は今生きているかどうかさえ正直分かりません。

本当にいつも支えてくださって、ありがとうございます。

下手すりゃ家族よりも、皆さんとのコミュニケーションの方が多い状態です。笑

【無料】ポーランドから皆さまへポストカードをお送りします!

コロナの状態で行動が制限され、海外はおろか気軽に外にも出られない状況。

いつかあの楽しみがまた取り戻せると、この企画が少しでも希望を持っていただけるきっかけになれば嬉しいです。

 

改めて…

視聴者さん、ブログの読者さんとこうした形で繋がれることに心から感謝しています。

大人気の配信者さんが他にたくさんいる中、どうして私の発信に興味を持ってくれるんだろう…?

 

それは、皆さんが決して人を「数」や「人気」で判断しない方だからなんですよね。

今の時代、そんな方と出会えるのは奇跡に近いと思います。

私のことを見つけてくださって、ありがとうございます。

 

私の活動は本当に小規模ですが、だからこそできることを、これからも積極的にやっていきたいと思っています!

—ご報告—

こちらの企画は6/3(木)23:59をもって終了させていただきました。

今回の企画にかかった費用は、総額10万1840円でした。

うち、視聴者様より32500円のサポートを頂きました。

本当に助かりました。心より感謝申し上げます。

次回以降の企画に協力いただける方は、こちらよりサポートいただけると大変助かります!

※頂いたお金は全額、次回以降の企画に活用させていただきます。

ゆきみん
ゆきみん
これからもよろしくお願いします
ABOUT ME
ゆきみん
「自分を仕事にするヒント」をコンセプトに「自分らしく働く・関わる・生きる方法」を発信。YouTube登録者数3万人。「もしもアフィリエイト」ダイヤモンドランク、その他ASP2社で同等成果継続中。Voicyパーソナリティ。